きななちゃん物語
きななちゃん
三の章 栗の精霊さんがやって来た(前編)
その4
するとカラスノエンドウ君は、やさしい明るい顔に戻って、嬉しそうに「うん、えっと、それはね、僕たちの精霊さんの中に、もの凄く音楽に詳しい精霊さんがいらしてね、その精霊さんは、もうそれは長〜いこと精霊さんをやられてるんだけど、世界中の音楽のことが知りたくっていっつも色んなところに出かけられてて、めったに丹波には戻られないんだけど…、ラッキーだったんだけど、僕が生まれて少ししたころにその精霊さんがたまたま戻ってこられてね、2週間ぐらいだったかなぁ、僕たちに色々な歌や演奏を聴かせてくれて、音楽のこともいっぱい教えていってくれたんだよ。」と答えてくれました。
 
戻る 次へ
Copyright (C) 2010 ichiwan co.,ltd. omo3 All Rights Reserved.
当ウェブサイト「きななちゃん物語」内の画像・文章・情報の無断使用・転載・引用等は固くお断り申し上げます。
目次を見る