きななちゃん物語
きななちゃん
二の章 カラスノエンドウくん
その2
きななちゃんはカラスノエンドウ君が何を言っているのか全然分らなくて、「ごめんね、きなな、よく分からないの」と言うと、その度にカラスノエンドウ君は、「じゃぁ聴いてて、こういうことだよ!」と言って、自分で伝えたいメロディをフフフ〜ンっと歌って聞かせてくれるんですが、それでもきななちゃんにはよく分かりませんでした。
というのも、カラスノエンドウ君は音楽の知識が豊富なわりには、歌うのはそんなにお上手じゃなくって、言っている内容が同じでも、毎回歌う度に音程が変わっていたので、ますますきななちゃんは混乱していったからなんですが・・・、
カラスノエンドウ君が「ねっ?分った?」と聞いてくるので、きななちゃんは「なんとなく…でも、やっぱりよく分らないの、ごめんね」と正直に答えていて、それがもう何回も何回も繰り返されていました。
戻る 次へ
Copyright (C) 2010 ichiwan co.,ltd. omo3 All Rights Reserved.
当ウェブサイト「きななちゃん物語」内の画像・文章・情報の無断使用・転載・引用等は固くお断り申し上げます。
目次を見る