きななちゃん物語
きななちゃん
三の章 栗の精霊さんがやって来た(前編)
その1
ぜんざざじいさんの言いつけを思い出したきななちゃんは、ハッと我に返ると「いけない、きなな、もうお家に帰らないと!今日はお客さんが来て一緒に晩御飯食べるから早く帰って来いって言われてたの!」と大きな声を出してから、
「ごめんね、こんなときなのに…。でも帰らないとダメなの…。ごめんね。」と申し訳なさそうにカラスノエンドウ君たちに向かっていっしょうけんめい伝えると、クルリっと体をお家の方に向けて走り出しました。
それでも少し走っては後ろを振り返って、何度か「ごめんね」「ありがとう」「楽しかったよ〜」と大きなお声を出して気づかっていたきななちゃんでしたが、カラスノエンドウ君たちが小さく見えだしたあたりからは、もうそれもあきらめてお家に向かって猛ダッシュを開始しました。
戻る 次へ
Copyright (C) 2010 ichiwan co.,ltd. omo3 All Rights Reserved.
当ウェブサイト「きななちゃん物語」内の画像・文章・情報の無断使用・転載・引用等は固くお断り申し上げます。
目次を見る