きななちゃん物語 目次を見る
きななちゃん
二の章 カラスノエンドウくん
その7
きななちゃんは、カラスノエンドウくんの言葉を信じて、フ〜〜ッフーッっと自分なりに色々工夫をして何回か吹いてみましたが、なかなかピーッっという音はなりません。
今度こそ今度こそっと何回も息を吹いているうちに、きななちゃんは、お顔が少〜し赤くなってきて……、それでも今度こそ今度こそっとさらに続けて吹いていると、今度はきななちゃんのお顔は青くなってきて、頭もかなりクラクラしてきました。
戻る 次へ
Copyright (C) 2010 ichiwan co.,ltd. omo3 All Rights Reserved.
当ウェブサイト「きななちゃん物語」内の画像・文章・情報の無断使用・転載・引用等は固くお断り申し上げます。