きななちゃん物語 目次を見る
きななちゃん
二の章 カラスノエンドウくん
その2
きななちゃんがよ〜く耳を傾けて「な〜に?」と聞くと、そのカラスノエンドウくんは…、 「お〜い、きななちゃん、あんたは歌がとっても上手いねえ。そんなに歌が上手いんだったらさぁ、きっと笛も上手に吹けると思うんだよ。だからさぁ、ぼくらのさやを取ったら笛にできるからさぁ、まずは一個取ってもらってもいいから、試しに吹いてみてよ!」 と言っています。
きななちゃんが「え〜、そんなことしてもいいの?」と聞くと、 カラスノエンドウくんは、「いいんだ、いいんだ。いっつもきななちゃんの歌で僕たち楽しくさせてもらってるからさぁ、きななちゃんになら沢山取ってもらってもいいなって、僕らみんなで決めたんだ。」と言います。
戻る 次へ
Copyright (C) 2010 ichiwan co.,ltd. omo3 All Rights Reserved.
当ウェブサイト「きななちゃん物語」内の画像・文章・情報の無断使用・転載・引用等は固くお断り申し上げます。